人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆誕生

本日3/10、ベイビー誕生デ~ス! オメデトウ~ (≧o≦)ノ

もちろん我が家ではなく、ももちゃんママがパラオにて男の子を出産。
ももちゃん&さやちゃん姉妹の弟が誕生~!
夕方の幼稚園のお迎えに、ももちゃんパパが来たから「もしや・・・」と思ったら、
今朝6時半頃に生まれたんだって。

ももちゃんパパが幼稚園の帰りに病院に行くって言ってたので、
後から追いかけて、早速ベイビーにご対面してきちゃいましたぁ。
小さい子供は病棟に入れないから、大空と七海は見れないかなーと思ってたのに、
病室はダメだけど廊下の入口まではOKになっててベイビーに会えたょ。
ももちゃんママに抱っこされて、ずっとスヤスヤのベイビーちゃん。
ももちゃん&さやちゃんもとっても嬉しそうだったねー。

祝☆誕生_b0063132_2021730.jpg

「なんでベイビー生まれたの?」「ベイビーは何才?」「名前何だっけ?」
家に帰る車の中で、大空はママに質問攻めデシタ (*´▽`*)

by palausky | 2008-03-10 20:06 | 本日の出来事