Happy Valentine's Day

今日は幼稚園でもバレンタインデーにちなんだ工作デス。

あいかわらず塗り絵は豪快だぁ。カードも作ったようですゎ。

b0063132_2318102.jpg

カードを開いたら、ニョキニョキと人の絵が・・・ うーむ。

b0063132_23185971.jpg

ママに似ちゃったのか、今のところあまり画才はないかも (*´▽`*)
でも、大空が描いた人の絵は初めて見た気がするので、ちょっと感動かも。
今までの絵は、何を描いたものか聞かないと理解不能系だったからなぁ。
塗り絵もこれでもまともになってきてるしね。
アルファベットは自分の名前はなんとか苗字も書けるようになってきたけど、
たまに [S] が反転しちゃって、数字の [2] のようになっちゃったりしてる (´Д`|||)

今日は、意味もわからず、チョコレートをもらえてごきげんな大空&七海。
大空なんて「Trick or Treat !」とか言っちゃって、ハロウィンじゃないですから!!!

b0063132_232751100.jpg

ちなみに、小さい方の袋は、ささやかながらママからで、
大きな方の袋は、ママ友・ほんちゃんが日本から送ってくれたもの。ありがとね~☆
[PR]

by palausky | 2008-02-14 23:31 | 大空のこと