目がこわいウサギ

七海用の三輪車を買っちゃいましたぁ!

今日の夕方、大空を幼稚園に迎えに行った帰りについ。
明日明後日は土日で幼稚園休みだから、なんかノリで買っちゃったなぁ。
七海にも三輪車があったら少しは間がもつかなー、と淡い期待を持ちつつ。

といっても、そろそろ買ってあげようかなーとは思っていたところなので、
最近はおもちゃ売り場やら中国ショップをのぞいてチェックはしてたのょ。

案の定、全然買いたいと思えるものがなくて・・・

WCTCやスランゲルの2Fにある数少ない中には、プリンセスのとかあったけど、
小さい子が乗るには足が届かないようなかなり前方にペダルがついててまず却下。
いかにもアメリカ仕様ってかんじでコンパクトじゃないからムダに重いのもNG。

一方、中国ショップには、いかにもインチキ臭い&安っぽいのがオンパレード。
プラスチックで軽いのはいいけど、どれもヘンな絵やら人形ついちゃってるし。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


で、どんなのを買ったかといえば、結局こんなの。

b0063132_2237924.jpg

ママとしては全然納得いかない! めちゃくちゃしぶしぶ! 妥協しまくり!

あぁ~~~~~(´Д`|||)

七海は自分のマシンを手に入れてニコニコしてるからいいんだけど。
ペダルをこぐのはまだコツがわからないのか、地面を蹴って進んでマス。
あとは、大空に押してもらって仲良く遊んでたからいいっかぁ。
「あっちー」とか「すとっぷー」とか何気に指示してたりもしてごきげんデシタ。

b0063132_22383995.jpg

気付かれないように、ウサギは取っちゃおうと思ってたけど、すでに取れてたぁ (*´▽`*)
[PR]

by palausky | 2008-02-08 22:43 | 本日の出来事