バースデーディナー

昨日、1/29はももちゃんママの誕生日デシタ~♪
ももちゃんパパからのお誘いで [バースデーディナー@鉄板どらごん] にお呼ばれ。
ももちゃんママは、我が家とI 兄弟の登場を知らなかったようでびっくりしてたょ(≧∀≦*)

このメンバーは同じ頃にパラオにやってきた仲間で、よく会ってはいるけど、
みんなでしみじみ集まってごはんを食べたのは、もしかして初めてだったのかも。
昔の話やら最近の近況やら話せて楽しい時間をありがとう★★★
大空と七海も、ももちゃん&さやちゃん姉妹とずっと遊びまくってたねー。

b0063132_1114641.jpg

でも、実はももちゃんファミリーももうすぐパラオを離れてしまうんだよなぁ。
5月の半ばに幼稚園が終わったら引っ越す予定だとか。
あ~ぁ、またまたどんどんさみしくなっていくゎ(>_<) 我が家は・・・
[PR]

by palausky | 2008-01-30 11:15 | 本日の出来事