気付いたら・・・

1週間ぶりの更新になってしまったなー (´Д`|||)

足の付け根に歩くのも座るのもツライ腫れ物ができたおかげで、ダラダラの1週間デシタ。
あまりの腫れ過ぎ&痛過ぎで翌朝は病院に行こうと思ってた木曜の夜、とうとう破裂・・・
あの辛さは何だったんだろうっていうぐらい楽になったけど、まだ傷口が少し痛むょ。
でも、やっと動き回る元気が戻ってきて助かったぁ。
なんせ、土日は昼間も2人いるからパワーがいるもんで。

そうそう、今日はグアムにいる魁くんママの誕生日。オメデトウ♪
しかも、3人目のベイビーの出産予定日でもあるんだよねぇ。
今のところ、まだ産まれる気配がないらしいけど、ドキドキ待ち遠しいゎ☆
[PR]

by palausky | 2008-01-26 11:38 | ひとりごと