人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹

大空の追っかけ、七海。
家の中でも外でも追っかけて遊んでる。
大空が自転車を乗り回してる後も一生懸命走って追いかけてる。
で、何でもマネしたくてしょうがない。
そろそろ七海の自転車も買わないとかなー。

兄妹_b0063132_22262194.jpg

土日は昼間も大空がいるから七海は楽しそう♪
1人の時は大空のオモチャも自由に遊べて、それなりに楽しんではいるけど。
大空も少しは七海の面倒をみれるようになってきた。
というか、いろいろ命令して従えて遊んでるかんじ。
何才ぐらいまで一緒に遊ぶんだろうねぇ?

兄妹_b0063132_22293476.jpg

七海も大きくなったけど、大空も少し背が伸びた。
おそろいのパジャマの丈がつんつるてんになってきちゃってるぅ。

by palausky | 2008-01-19 22:32 | 大空と七海のこと