人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女バス集合!

女バス集合!_b0063132_2326874.jpg

今日は、帰国の度に恒例になりつつある女バス集合の日。
ママの高校時代の女子バスケ部仲間の集まりデス。
最近はさすがに全員集合は難しく、専らママ組が集合のパターン。

今回の帰国中、度々おじゃましているのんこの家に集合!
大人5人と子供7人(1~5才)で、ワイワイ大にぎわい。
たかちゃんは美紅ちゃん(2才)が風邪ひいて来れずに残念だったけど。
それに、これでも来てない子供が3人いるから全員来たら大変だぁ。
大空は5才の女の子2人が嫌がることばっかりしてたねぇ(*_*)
少し眠かったのもあったのか、やたら大空ばかり泣いてたし。
男の子はまだ小さい優太くんと大空だけで立場弱かったしね。
帰る頃になって機嫌が良くなった大空と終始ご機嫌の七海。
また来年帰国した時も、みんなで遊ぼうね~(^O^)/

by palausky | 2007-12-29 23:26