ダウン (>_<)

今回の風邪はかなりしつこく、先週に続き今日もダウン。
先週はノドの痛みと熱にやられて、ようやくノドの痛みもおさまり、咳だけだったのに、
昨日の夜中から激しい吐き気&下痢でまじつらかった・・・
吐き気のせいで、ちょっとの匂いにもかなり敏感に反応してこれまたつらい。
パパが休んでくれたおかげで、ベッドルームにこもって匂いから隔離してもらってたけど、
とにかく1日中ムカムカ吐き気と闘っておりました(´Д`|||)
18時頃になってようやく吐き気も落ち着いてきたものの、寝すぎのせいか体中痛い。
パパが大空と七海を連れて買い物に行った間にマッサージへ行き、なんとかラクに(ー。ー)

そういえば、大空も何日か前に下痢してて、七海も下痢気味。
風邪の治りかけに下痢になることがあるって誰かが言ってたけど、そうなのかなー?
それにしても、あの吐き気はなんだったんだろう? ほんとに苦しかったゎ。

というわけで、今晩のPPRのメンバーパーティーは残念ながらキャンセル (;´д` )
[PR]

by palausky | 2007-12-09 23:12 | ひとりごと