人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Christmas Tree Lighting (PRR) ☆

昨日の夕方は、PRR(ロイヤルリゾート)のツリー点灯式に参加しました~!

17時過ぎから始まったものの、子供達がお待ちかねのサンタ登場はずっと後・・・
なぜかの副大統領のスピーチやら、数々のクリスマスソングが歌われる中、
大空はみちるちゃんや、幼稚園の友達とずっと走り回って楽しんでたけど、
風邪気味のママは熱があがってきてるのを感じながらだらりんと座ってマシタ(>_<)
そしたら、いつの間にかツリー点灯してたし。
でも、その後もクリスマスソングのオンパレードで、やっとのサンタ登場は18時半頃。
車仕様のソリに乗って現れました~!
☆ Christmas Tree Lighting (PRR) ☆ _b0063132_1457535.jpg
まさにこの時のために来た子供達が群がって、プレゼントタイム。
☆ Christmas Tree Lighting (PRR) ☆ _b0063132_14585070.jpg
大空は普通にもらってたけど、七海はサンタが間近になったら泣いちゃったねぇ。

☆ Christmas Tree Lighting (PRR) ☆ _b0063132_14505399.jpg
☆ Christmas Tree Lighting (PRR) ☆ _b0063132_14513833.jpg

この後、カクテルパーティーになってたけど、ママがフラフラなので速攻帰宅。
案の定、熱が39度になってるし、ノドは痛いうえに声を出すのもつらい状態に。
パパが薬を持って早目に帰ってきてくれて、たくさん寝たので今朝は少し楽になったところ。

by palausky | 2007-12-02 15:00 | 本日の出来事