Let's have cake & swim !

フィリピンのほうに台風が発生している影響なのか、最近は天気が不安定。
昨日の夜なんて雷がゴロゴロなりまくってたかと思ったら、やっぱり停電 ( ̄Д ̄;)

今朝も今にも雨が降りそうなどよよ~んとした曇り空。
今日は大空の仲良くしている双子クンのバースデーパーティーに呼ばれてるのになぁ。
しかも、アイライビューホテルのプールサイドなんだよねぇ。
大空は熱はなくなって元気だけど、昨日から少しハナタレの風邪気味だし。
念のため、水着の用意もしつつ、プレゼント渡しに行くだけってことで会場へ。

プールに着いたら、やっぱり「泳ぎたい」って言い出すし、
なんとか雨は降らずに少し太陽も出てきたので、またまた遊ばせてしまいマシタ (;´д` )

b0063132_1813485.jpgb0063132_18121924.jpg








招待客は親戚中心であとは近所の子達ってかんじで、パラワンばかり。
バッフェランチを食べたら、子供達はプールのスライダーで遊びまくり。
もちろん、恐がりな大空は1回滑っただけであとは全然滑らなかったけど。
着いた時は、子供の数は15人程だったけど、どんどん増えて40人ぐらい遊んでた。

b0063132_181581.jpgb0063132_18141778.jpg








ケーキタイムの後も少し遊んだら、七海が眠くなってきたので早目に帰ってきた。
とりあえず、大空の熱もぶり返してないようデス (ー。ー)

9月の新年度のクラス名簿に生年月日が書いてあって判明したんだけど、
双子クン(Ethen&Ezra)は大空より1才上だったんだよねぇ。だから5才!
同じクラスにいたから、それまでずっと同じ年だと思ってたゎ。
3才になった時点で幼稚園に入れちゃうせいか、クラス分けがなんか変なんだよね。
大空は9月から4才クラスだけど、同じ生年月日の子でも3才クラスに入ってたり。
大空もひとつ下のクラスに入ったほうがいいのか?って思ったりすることもありマス(*´▽`*)
[PR]

by palausky | 2007-11-24 18:24 | 本日の出来事