BBQ

タイレノールは効き目がなかったようで、大空の熱は夜中も38度台後半のまま。
少しでも楽になればと思って座薬を入れてみた。
しばらくすると、おでこもほっぺも体もなんかひんやり~。
強い薬っていうのも納得な、ちょっと怖いぐらいの早い効き目だゎ。
このまま朝になって治ってたらいいなーと思ったけど、やっぱり甘かった・・・
少しは下がって37度後半~38度前半をさまよっていた。
でも、目覚めた大空は「今日みんなでボート乗るんだよね?」って行く気まんまん。

ところが、今日は天気も微妙。海もちょっと波立ってるし。
しかも、さやちゃんも熱を出したばかりということで、ロックアイランド行きはキャンセル。
せっかくだからBBQはしようってことで、車で行けるマラカルビーチでのBBQに変更!
それなら、大空も参加しても具合悪くなったらすぐ帰れるってことで。

b0063132_22125182.jpgb0063132_22115879.jpg








日差しも出てきて、大空も普通に遊んでたのはほんの一時。
やっぱり雨雲がやってきて、強めに降ったり、小雨になったり、止んだりの繰り返し。
ももちゃんパパのショップスタッフや子供達はおかまいなしで遊んでるし、
ママ達は飲んだり食べたりしてたんだけど、案の定大空が辛そうになってきた。
「帰りたくない」から「先にお家に帰りたい」に変わったので、とりあえず七海を残して一旦帰宅。
めずらしくランチタイムにパパが家に帰ってきてたので、パパに大空を託して戻った。

b0063132_22145463.jpgb0063132_2214535.jpg








夕飯はうどんをなんとか食べ、薬を飲ませて寝かせたら、だいぶ熱は下がった様子 (ー。ー)
このまま回復に向かってくれると嬉しいけど、甘いかな・・・
「行く~っ!」ってせがまれても、遊ばせないほうが良かったんだけど、ごめんねぇ (´Д`|||)
[PR]

by palausky | 2007-11-22 22:19 | 本日の出来事