げんきにな~れ!

明日から幼稚園は4連休 (´Д`|||)
[Thanksgiving]のホリデーなわけでございますぅ。
そういえば、去年はこの連休にグアム2泊3日旅行に行ったんだっけ。

先週から、ママ達の間では「4連休どうしよう?」話になってたんだけど、
ももちゃんパパのボートでロックアイランドに行こう計画が濃厚になったのでした。
23日の予定が22日になったものの、いよいよ明日決行予定デス( ^∇^)

でも・・・ 

なんだか我が家の参加が微妙な事態になってたりするのですよ。

普段、超元気なのに大空が出したぁ (>_<)

夕方幼稚園に迎えに行った時は元気だったし、
帰りにはなちゃんと一緒に明日の買い出しに行った時も元気だったんだけどなぁ。
でも、家に着いたらすぐにソファに寝転んで、いつの間にか寝てたんだよね。
いつもなら、家に着くなり、自分で外に自転車出して乗りまくるのに。
お腹空いてるはずなのに、夕飯もほとんど食べずに眠そうな顔してるし。
ただ単に眠いのかと思っていたんだけど、おでこ触ってみたら熱かったゎ( ̄Д ̄;)

タイレノール飲ませて寝かせたけど、どうしたもんかな、明日。
熱も下がって元気そうならぜひ参加したいけど。
はなちゃんがパラオにいる間にみんなで行けるチャンスは明日だけっぽいし。
今週はももちゃんも熱出して幼稚園休んでて、今日は行ったけど早退したとか。
とにかく、熱よ下がれ~~~~~!!!
[PR]

by palausky | 2007-11-21 21:15 | ひとりごと