RIBBON CUTTING CEREMONY

午前中、空港の滑走路のリボンカットのセレモニーに参加してきました。
といっても、新しい滑走路というわけではなく、補修完成のセレモニー。
はなちゃんパパが勤めている会社が工事をしてくれました、オツカレサマ~。
そして、はなちゃんパパはこのお仕事が終わったから、異動というわけなのデス (>_<)

b0063132_14163312.jpgb0063132_14154378.jpg








大統領をはじめ、主賓のスピーチやらが終わってリボンカット~!
b0063132_14175272.jpg
樽酒も振舞われる中、お待ちかねのお弁当タイム。
はなちゃんパパおつかれ~は名目で、かなり弁当狙い・・・(*´▽`*)
でも、思いがけず、[バスに乗って滑走路見学ツアー]をしてくれて貴重な体験も (^▽^)V
バスがクーラーきかず、窓開かずでサウナ状態だったけど、
滑走路の先端でバスから降りての見学は風ビュービューで気持ちよかったぁ。
b0063132_1419720.jpg
ちなみに、はなちゃんは幼稚園休んで、みちるちゃんは早退して来てたんだけど、
大空は普通に幼稚園に行かせちゃいました・・・ 飛行機いない時間だしね。
[PR]

by palausky | 2007-11-20 14:24 | 本日の出来事