GARAGE SALE & BABY SHOWER

悲しいことに、いよいよはなちゃんファミリーの異動先が決まってしまい、
今日は[GAREGE SALE・第2弾]を開催。場所ははなちゃんの家。
ママもは間借りさせてもらって、前回よりかは少し売上げたかなー。
はなちゃんの家の荷物はかなり売れて、すっきりしちゃった部屋を見ると悲しい気分。

あと2週間程でお別れなんてさみしいなぁ。
この1年間で何人もお見送りしちゃってるわけで、毎度のことだけどほんとさみしい。

GAREGE SALEを終えて午後から、BABY SHOWERを見に行くことに。
BABY SHOWERを見たことがないというはなちゃんママも誘って。
会場に着いた時は、まだ主役が登場してなかったので、まずはパラワン料理をいただき~!
その間もバンドに合わせて、パラオでは有名な歌手がずっと歌ってマス。
そして、その周りで踊るパラワンのおばちゃま達、あいかわらず楽しそうだゎ♪
しばらくして、いよいよ主役の登場!
本日の主役ママは、ママ友・ショウコちゃんがよく知っているパラオ人の女の子。
パラオではよくあるパターンのとっても若いママさんデシタ。

b0063132_23533982.jpgb0063132_23523260.jpg








おばちゃま達が主役の周りで踊ってる間は、なかなか主役が見れません・・・
歌と歌の合間におばちゃま達が引けた時に近寄って見てるはなちゃんと大空。
でも、もちろんすぐに飽きて、そこら中にいるチビッコと一緒になって遊び回ってたゎ。
遊び疲れた頃、まだ延々と続くであろう会場を後にしました。
[PR]

by palausky | 2007-11-18 23:57 | 本日の出来事