人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ WEDDING PARTY ♪

昨日の挙式&披露宴パーティーはとてもとても素敵デシタ。

♪ WEDDING PARTY ♪_b0063132_12125863.jpg♪ WEDDING PARTY ♪_b0063132_12112832.jpg








17時半からのビーチでの挙式は夕日をバックにいいかんじ~ (*゚ー゚*)
アヤちゃんのウェディングドレス姿もとてもキレイだったなぁ。
少し緊張気味のダイスケ君もキリリとカッコよかったなぁ。
♪ WEDDING PARTY ♪_b0063132_12145475.jpg

19時からはプールサイドでの披露宴パーティー! ・・・のはずだったんだけど。

すでにきれいにセッティングされた会場にぼちぼち招待客が集まり出した18時半頃のこと。
ポツポツとが・・・( ̄Д ̄;)
すぐに止むだろうとの願いもむなしく、本格的に降り始めて、一旦フロントロビーに避難。
しばらく様子を見たものの外では無理との判断で、急遽すべてロビーに大移動開始。
PPRスタッフも招待客も一緒になって、テーブルやらイスやら運ぶ運ぶ。
20時頃から、なんとか披露宴スタート。
大空と七海はお腹空いて、パンをかなりつまみ食いしておりましたぁ(*´▽`*)
ご家族はもちろん、たくさんの仲間や友達に囲まれ、ほのぼのとしたパーティーでした。

♪ WEDDING PARTY ♪_b0063132_1217458.jpg♪ WEDDING PARTY ♪_b0063132_12161094.jpg








ダイスケ君&アヤちゃん、本当にオメデトウ~\(^▽^)/
ずっとずっと仲良くお幸せに! これからもよろしくね!

by palausky | 2007-11-15 11:26 | 本日の出来事