ロングアイランド&KBブリッジ

久しぶりにPPRのプールでも行こうかと思いつつもダラダラしてたら、
昼前から七海が昼寝を始めちゃってタイミングを逃してしまった・・・

日差しが弱くなった夕方から、公園(!?)に出かけてみた。
車で2,3分のロングアイランドに新しい遊具が設置されてました~ (^▽^)V
チビッコ用のブランコ&すべり台、しかも同じのが2セット。
今はまだキレイだけど、大きな子とかが遊びまくったら壊れるのは時間の問題かも(*´▽`*)

b0063132_20591634.jpgb0063132_20582378.jpg








遊び始めて間もなくポツポツとスコールが来たので、車に避難。
遊具も濡れちゃったことだし、せっかくだから雨雲のないKBブリッジまでドライブ。
橋の下では、あっちでもこっちでも対岸でも、海に飛び込んで遊んでるパラワンの子達が。
もう夕方で寒そうなんだけど、音楽かけて踊りながら飛び込んだり楽しそう♪
多分高校生だと思うけど、つくづく平和だなぁと思いながら眺めてマシタ~。

b0063132_2104272.jpgb0063132_21025.jpg








そうそう、明日は念願かなってダイビング。しかも早朝ダイビング\(^▽^)/
パパが大空と七海を見ててくれるんだって。
といっても、朝早いから一緒に寝ててくれるって話だけど、ありがたく行かせてもらいますゎ。
5時半出航なので、5時には家を出ないとだなー。
珍しく大空は早く寝たけど、七海が寝る気配なし・・・ 早く寝たいんだけどなぁ
[PR]

by palausky | 2007-11-10 21:04 | 本日の出来事