TRICK or TREAT !!!

★ Happy Halloween ★
b0063132_23285841.jpg

じゃじゃ~ん! 今年のコスチュームは・・・
b0063132_23294811.jpg
大空は[Commando]、七海は[Tinker Bell] 。
去年はパンプキンズだった2人も今年は少し大人なコスチューム。
ほんとは大空はパワーレンジャーが欲しかったんだけどサイズなかったので・・・
七海のは、塔子ちゃん→桃子ちゃん、そして七海に流れ着いたお下がりだけど・・・
でも、大空も七海も普段着ない服に大興奮♪

ももちゃん&さやちゃん、はなちゃん&れいなちゃんと集合して、いざ「Trick or Treat」!
みんなは浴衣を着ててかわいかったね~( ^∇^)
b0063132_2334476.jpg
毎年練り歩きに行くエリアは、去年以上の人出でにぎわってマシタ~。
七海は、マスクをかぶった子を見ると固まって大泣き。
そのうち、普通にドレス着た子とかでも、暗闇で歩いている人がいるだけでビクビク(@_@)
お菓子をもらう時はご機嫌になるんだけど、ほとんど抱っこでママが疲れたよぉ。
たくさん歩いて疲れたけど、バケツにたくさんお菓子をもらって楽しかったね(^▽^)V

b0063132_23373135.jpgb0063132_23362218.jpg
[PR]

by palausky | 2007-10-31 23:44 | 本日の出来事