~GARAGE SALE~

「Church Program」に続いて、今日はもうひと仕事。
はなちゃんファミリーの来月転勤に伴い、[GARAGE SALE 第一弾]

教会からそのまま、我が家御用達のランドリー前でスタート!
張り紙したのも2日前だし、時折激しく雨が降る生憎の天気で、客足が鈍い(´Д`|||)
さらに、我が家はほとんど衣類、しかもキッズ物が多いから客層がかなり限定されてるし。
雨が止んだり、客が引いた合間に、はなちゃんママががんばって呼び込み作戦デス。

b0063132_17295848.jpgb0063132_17245261.jpg








荷物が減るだけでありがたいので、値切られても売っちゃう気前の良さ。
とりあえずボチボチ売れたところで今日は終了~! 
はなちゃんママは、バラエティに富んだ商品だったからまぁまぁ売れた様子。
我が家は50¢~$3の物ばかりだった割には、$40~$50の売上げかなぁ。
ただ捨てちゃうよりかは良しということで。多分、第二弾も開催予定。
3時間弱、大空と七海ははなちゃんと遊んで待っててくれて、またまたおつかれさま~。
[PR]

by palausky | 2007-10-28 17:37 | 本日の出来事