♪Church Program♪

今日は、新年度になって初めての[Church Program]

1週間程前に、先生からみちるちゃんと大空には「日本の服装」というオーダー。
というわけで、みちるちゃんは浴衣、大空は甚平を着ての参加。
朝、幼稚園の教室に連れて行ったら、パラオや韓国などそれぞれの服装の子が。

いつものように教会での礼拝の途中で園児達の登場!
今日は機嫌も良さそうで一安心(ー。ー) 歌もちゃんと振り付きで歌ってる( ^∇^)

b0063132_164737.jpgb0063132_164684.jpg








今回のテーマは[You and Me]。
聖書のお話(だと思う・・・)の簡単な劇あり、歌あり。
そして「神は世界を創り、そこに異なる国々や人々を創った」っていうことで、
幼稚園に通っている6ヶ国を国旗と服装で紹介するところで大空の出番。
パラオ、フィリピン、韓国、中国、日本、アメリカの中のもちろん日本代表。
「We're from Japan」のセリフはみちるちゃんだけが言ってたけど、歌はなんとか。
座ってる時もチョロチョロせずにがんばったね。おつかれさまでした~(o^∇^o)ノ

b0063132_16505333.jpgb0063132_16501121.jpg
[PR]

by palausky | 2007-10-28 16:54 | 大空のこと