United Nations Day

本日10/24は、[United Nations Day] という祝日でもちろん幼稚園もお休み(;´д` )

昨日の幼稚園のお迎えの時に、はなちゃんママと「どうする~?」って話になり、
天気次第でプール行くか、はなちゃん家で遊ぶかってことに。

朝起きてみると、バッチリすぎる快晴!
はなちゃんパパが、はなちゃんと大空をPPRのプールに連れて行ってくれるって。
はなちゃんパパありがと~\(^▽^)/  我が家のパパにも見習って欲しいデスワ~(ー。ー)

ママ達と妹チーム(れいなちゃん&七海)はランチタイムから合流。
はなちゃんパパが子供達を見ててくれたおかげで、ママ達はちょっとのんびり。

b0063132_170131.jpgb0063132_16592992.jpg








はなちゃんは5月から10月初めまで帰国してたから、一緒にプールで遊ぶのは久々。
でも、せっかく戻ってきたと思ったら、もうすぐ(来月!?)転勤らしい・・・
パパの仕事の関係でしょうがないことだし、わかってはいたけどさみしいなぁ。
いる間はいっぱいいっぱい遊ぼうね~♪
[PR]

by palausky | 2007-10-24 17:05 | 本日の出来事