グッドタイミング!

今月は2回もバベルダオブでドライブしたから、砂ぼこりまみれのCR-V。
コロールよりきれいになったといっても、メインから小道に入ると砂利道なんで。
いい加減に洗車しないとなーとは思っていながら、のばしのばし・・・

そんな時に、PCC前で[CAR WASH] してる姿を発見!
「あ~っ!」と思いつつ、そのまま通り過ぎちゃったけどすぐにUターン。
土日になると、あちらこちらでたまに見かけるこの風景。
洗車したい時に限っていなかったりするけど、今日はグッドタイミング☆

PCCの学生が5~6人でわしゃわしゃと洗ってくれました~。
もういい歳だっていうのに、棒つきのキャンディなめながら、みんな楽しそうなのがイイね。

b0063132_15505788.jpgb0063132_15433556.jpg








水で流した直後はピカピカなんだけど、乾くと所々拭き残しとか浮き出ますぅ(*´▽`*)
でもまぁ、これは予想してたから問題な~し! 
車内の掃除機がけもあったらもっと嬉しかったけど、とりあえずさっぱり。

はい、$2なり~。毎度~! 
[PR]

by palausky | 2007-10-20 15:55 | ひとりごと