Go to Melekeok !!!

今日はバベルダオブ島のマルキョクまでドライブ&BBQ!
というか、キムさんの[アイランド焼肉]のスタッフで行くプチピクニックに便乗デス。

天気も良いし、バベルダオブの道路はコロールよりきれいになってドライブには最適。
大空は、キムさんの旦那さんの車、真っ赤なGTOに乗せてもらって嬉しそう( ^∇^)
気付くとすごい先にいるGTO、早い早い。
こんな車でバベルダオブに来れるようになるなんて2~3年前は考えられなかったけど。
b0063132_1817124.jpg
キャピタルにちょっと寄ってから、キムさんの知合いの家に到着。
家の目の前はもうビーチ、憧れのロケーションだぁ(*゚ー゚*)
BBQができるまでは遠浅のビーチで貝を拾ったり、砂遊びしたり。
ママはえりちゃんとビール飲んでBBQ食べて満腹~。ごちそうさまでしたぁ★

b0063132_18203052.jpgb0063132_1818637.jpg
[PR]

by palausky | 2007-10-14 18:25 | 本日の出来事