えくすぺんしぃ~ぶ!!!

午前中にWCTCへ買い物へ。
昨日の夕方はすかすかだった野菜コーナーが入荷して少し潤ってる。
で、たまに売ってるアスパラガスを発見!
日本で売ってるものよりなんか細くて、1束30本ぐらいあるけど、まだシャキッとしてる☆
久しぶりに常連野菜以外を食べようと思って、迷わずカゴの中へ。
店内をぐるっとまわってお会計。

レジと袋詰め担当のパラワンスタッフが何やらコソコソと。  (なんなのよ~?)

そして、何回もレジを打ってなにかをチェックしてる様子。  (早くしてよ~!)

で、レジの画面を指し、アスパラガスの値段を見ろって。   (んっ・・・!?)


$9.95 なり~!!!


本当に買うのか?と言わんばかりの顔をしてる店員に
「Very expensive! Cxl please!」と言ったら、向こうも安心したらしい(ё_ё)

まぁちょっとは高いだろうとは思ってたけどびっくりな値段だったわ。
前にも何回か買ったことあったけど、こんなに高いもの買ってたとは気付かず(´Д`|||)
今日は他に買う物少なかったせいか、この値段が飛び抜けて高くて判明したってかんじ。
レジのスタッフが気付いてくれたおかげで、無事(!?)買わずに済みマシタ~。
[PR]

by palausky | 2007-10-12 14:11 | ひとりごと