☆★ HAPPY 4th BIRTHDAY ★☆

b0063132_017892.jpg
10/6、大空は4才になりました~\(^▽^)/

パパは仕事なので昼間はみちるちゃんとPPRのプールへ。
ピザをカットしてくれたり、少しはお兄ちゃんになってきたかなー。

b0063132_0188100.jpgb0063132_019785.jpg








夕方は、昨日の深夜JAL便で到着の超リピーターのK作さん&Fくちゃんと合流。
ママの実家からの荷物やお土産でダンボール2箱分+紙袋で大量の荷物。
じぃじ&ばぁばからの誕生日プレゼントも無事に届いて大助かり!
いつもいつも本当にありがと~。感謝感謝ですぅ。

夕飯はこれまたいつもお世話になってるキムさんの[アイランド焼肉]へ。
大空はキムさん夫妻にプレゼントまでもらって大喜び。
大きなバイクのラジコンで、大空にはまだ少し難しそうだけど、よかったね★
今日のケーキはPRRのフルーツケーキ。昨日のより断然おいしい~(*'-'*)

b0063132_0201620.jpgb0063132_021696.jpg








家に帰ってきてから、ママからとじぃじ&ばぁばからのプレゼントを開けて大興奮!
「あいうえお」や「数字」をおけいこできるボード&おえかきマット。
どちらも水をいれたペンで書く[スイスイおえかき]シリーズのトーマスバージョン。
自ら「あいうえお」の練習を始めていいかんじ。すぐ飽きないといいけど。
おえかきマットはペンで書いた線路の上を、トーマスとパーシーがしゃべりながら走るの。
もう夢中になってコロコロペンで線路を書きまくってたよ。

b0063132_022385.jpgb0063132_031670.jpg








パパは昼間にショップでトラブルがあって、残念ながら一緒に過ごせなかったね(´Д`|||)
でも、夜遅くに帰ってきたパパに一生懸命トーマスを見せてあげてマシタ。
[PR]

by palausky | 2007-10-06 23:45 | 大空のこと