新日本プロレス

行ってきました~、プロレス観戦!
3年前に続き2回目デス。

少し出遅れて全7戦中の2戦目から。パパはさらに遅れて4戦目から。
初めは大人しく座って見てた大空は、次第にフェンスによじ登ってたり。
b0063132_22503980.jpg
6戦目は日本人タッグ VS 外人タッグで、パラワンは外人レスラーに大喝采。
日本人選手[ヤノトオル&マカベトージ]が倒される度に盛り上がる。
勝負は外人タッグの勝利でまたまた盛り上がる。
b0063132_22411283.jpg
そして、やっぱり一番盛り上がったのは最終戦。
[チョウノマサヒロ&獣神サンダーライガー] VS [タナハシヒロシ&タイガーマスク]
マスクしてるとわかりやすいから子供達にも大人気。
でも、タイガーマスクは思ってたよりもずいぶん小さかった・・・
b0063132_22422221.jpg
場外乱闘もいっぱいあって、その度にリングアナウンサーが独得の口調で冷静に
「危ないので選手には近づかないでください」って言うのが妙にツボにはまった。
[チョウノ&サンダーライガー]の勝利でゴングが鳴ったんだけど、なぜか大ブーイング。
パラワンは「タイガーマスク」コールしてるし、子供達もタイガーマスクに群がってる。
勝利者がリングを降りた後に、タイガーマスクがリングに上がったら大盛り上がり。
それに続いてリングに上がって大喜びの子供達。
突然サンダーライガーがリングに戻ってきて、びびってみんな下りたのが笑えた。
その後、タイガーマスクがサンダーライガーを押さえつけているところに、
子供達を呼び寄せてやっつけさせたりして、笑いの渦とともに終了~。
大空はももちゃん&さやちゃんと遊んでばかりだったけど、七海は座って見てたね。
[PR]

by palausky | 2007-09-30 22:46 | 本日の出来事