BABY SHOWER

ももちゃんママのお誘いでBABY SHOWER へ。
またまた、ももちゃんママもキナちゃんママのお誘いを受けたパターン。
名前は聞いたことあっても知合いではないけど、行っちゃえ~!
「日本人にもたくさん来てもらいたい」って言ってたそうなので。

ベイビー君のおじいさんにあたる人が日本人(要は招待してくれた方)で、
本日の主役の娘さんはその日本人の方とパラワンのハーフ。まだ20才とか。
まだ学生らしいけど、パラオじゃよくある話。4才くらいの弟もいたし。

会場では、主役が現れる前から、バンドに合わせておばちゃま達が歌って踊って。
配られたお弁当は、日本人用とパラワン用がある気配りでおいしかった。
子供達が会場内で駆け回って遊んでるなか、いよいよ主役登場!
b0063132_1993159.jpg

おばちゃま達のテンションUPで、1ドル札を手に踊る踊る♪
お酒入ってなくてもあのテンションってのがステキだわ~。ほんと楽しそうだし。

b0063132_19101632.jpg
b0063132_19105966.jpg








おじいさんが日本人なだけあって、思ったより予定通りに進行したし、
雨も時々小雨程度で済んだのでよかったよかった。
帰りはキナちゃんの家で遊ばせてもらって、みんなたくさん遊んだねー。
家に帰った18時前から2人とも寝ちゃってるけど、いつになったら起きるやら。
[PR]

by palausky | 2007-09-29 19:16 | 本日の出来事