Hair Cut

今日はもう1つ日記書いちゃえ~。

昨日に引き続き晴れててヘリコプター日和だったのはいいけど、今朝は9時頃から停電・・・
ヘリコプター見学終わって昼に家に帰ってきても、まだまだ停電中。
PPRのプールに行こうかとも思ったけど、午前中ですでにお疲れモードで却下。
でも、暑いし、テレビも見れないし、電話も使えないし、2人は暴れてるし。

というわけで、髪の毛のびのびの大空のヘアカットしに美容院行くことに決定!
もちろん、発電機なんてない街中の美容院は×なので、PPR内の美容院へ。

行ってみると、ネイルのお客さんで混んでて1時間半後ならOKだって。
涼みがてら来たのに、PPR内の池を散歩したりで汗ダラダラ。
フロントに行ったら、プールで遊び終わった後のももちゃん&さやちゃんがいた。
家に帰っても停電で暑いからフロントで時間を潰していたらしい。
大空と七海はももちゃん&さやちゃんと追いかけっこでまた汗かいてるし。
でも、おかげで美容院までの時間が潰れたのでよかったけど。

ドキドキのパラオの美容院での初ヘアカット。
今は日本人の美容師さんがパラオにいないから仕方なくチャレンジ。
街中はフィリピン人のおかまちゃんの店が多いけど、PPRはフィリピン人の女性。
何回かかゆがって騒いだけど、なんとか無事にカットし終わった。あ~っ、すっきり!

b0063132_21595592.jpg
b0063132_2204719.jpg
ちなみに、16時前ぐらいに電気は点いてたらしい。
毎度のことながら、不意打ちはつらいデス。
[PR]

by palausky | 2007-09-23 22:05 | 本日の出来事