いまだに原因不明・・・

なるべく動かないように土日を過ごしたせいか、だいぶ痛みが緩和中。
まだ痛みはあるものの、曲げた腰を真っ直ぐに戻すまでが早くなってきた。
仕方なく抱っこしなきゃならない場面もあるけど、ビリビリしなくなってきたし。
とはいえ、コルセットで固定されてる状態での話なんだけども。

ネットで腰痛のことをチェックしてたら、心理的なストレスが原因の腰痛もあるとか。

だからってわけじゃないけど、
今日は[マンダラスパ]に行って来ちゃいました~(o^-^o)

10時半頃、七海が昼寝し始めたと思ったら、パパもなぜか寝てる。仕事は~?
チャンスだからマッサージ行っちゃえ~。
腰痛のせいかストレス気味だから、この際[マンダラスパ]行っちゃえ~。
というわけで、咄嗟の思いつきの行動デシタ。

街中にたくさんあるマッサージは肩こりの時とかの駆け込み寺的な存在だけど、
マッサージはマッサージでも[マンダラスパ]はママにとっては癒しの要素が大きい。
施設はもちろん、料金も全然違うから、そりゃぁ比べちゃいけないけどさ。
とにかく、[マンダラスパ]は自分にご褒美って時ぐらいしか行けない料金なわけで。
今日はご褒美というより、腰が痛いっていうのに非協力的なパパへの怒り発散のためかなぁ。
ちょっと気分がすっきりしたかも。
それにしても、今回の腰痛の原因は何だろう? パパだったりする!?(ё_ё)
[PR]

by palausky | 2007-09-10 21:45 | ひとりごと