☆ Lucky Day ☆

8月23日

先日のブログで書いたように、まさかのフライトキャンセルでのんこファミリー1日延泊。

関空からお客様を乗せて到着した飛行機が、パラオからのお客様を乗せてを成田に戻る
予定だったわけなので、関空発のお客様にはとても気の毒なアクシデントでした。
しかも、最初は予定通りに飛んでいたのに、グアム付近で関空に戻ったそうです。
関空に戻るよりパラオまでのほうが近いのに・・・
パラオに来てしまうと、部品が手に入らないから、というのが理由のようです。
1日遅れで関空発のお客様はパラオに到着したものの、本来中4日の日程なのに
中3日の旅行となってしまって本当にかわいそう。

とはいえ、ママ達はせっかく与えられた1日なので遊んだよぉ!
PPRの宿泊客には、朝昼晩のミールクーポンが出たっていうのでPPRでまったり。
昼から合流すると、のんこは美容室でペディキュア中でご満悦(o^-^o)
大空と七海はまたのんこファミリーと遊べて嬉しそうだし、みんなHAPPY♪
ランチは1人$18のミールクーポンで、しかも0歳児の優太クンの分までもらって3人分アリ。
というわけで、めいっぱいオーダーして、我が家もごちになっちゃいましたぁ。
夕方、優太クンのパパはまたバスケしに行って、PPRのユニホームと靴を交換してきてたよ。
それに、前日行けなかったマンダラスパにも行けて、みんなそれぞれ満喫できたかなぁ。
ママもディナーのブッフェもちゃっかりミールクーポンでごちになっちゃってラッキー★

この日もあっという間に終わっちゃったけど、楽しかったぁ。
優太クンのパパは翌日に仕事(しかも名古屋に出張)が控えていてヒヤヒヤだったと思うけど。
のんこ、優太クン、優太クンのパパ、本当にオツカレサマデシタ~。
b0063132_11251638.jpg

[PR]

by palausky | 2007-08-27 11:28 | 本日の出来事