☆ Happy Days ☆  vol.4

8月22日、あっという間に最終日

(実は、もう1日延泊というハプニングが起きるけど、この時は予想もしないわけで・・・)

のんこが夜の出発前にマンダラスパに行きたいということで、
PPRでのんびり遊んで、夕方街に出て、早目に夕飯を食べようという計画で。
優太クンもすっかりプールに慣れて、多少水がかかっても平気になってマシタァ。
b0063132_20225547.jpg

ランチ食べて、もうひと遊びしてから街へ。
パパのショップへ寄ってから、ママ友・ショウコちゃんのお土産屋さん・ヨルトに行ったり。
まだ17時で夕飯には早いので、PPRに戻って17時半からのカクテルパーティーへ。
b0063132_2024365.jpg
ビール・ワイン・ソフトドリンク飲み放題&パラワンダンスもあり。
普段、ゆっくり夕日を見ることなんてなかったけど、一観光客となって観賞しちゃった。

b0063132_20245438.jpg
b0063132_20253434.jpg

その間、優太クンのパパはというと、ずっと気になってたバスケをしに行っちゃいました。
PPRのドミトリー前で3on3をしている所に行って混ぜてもらったようです。
見るだけと言ってたわりに、戻ってきたら、汗びっしょり。楽しかったようでなによりデスヨ。

のんこリクエストのマンダラスパは19時からしか空いてなかったので、
マンダラスパが終わった後に夕飯を食べに行って、いよいよもうすぐお別れ・・・
[PR]

by palausky | 2007-08-25 20:31 | 本日の出来事