☆ Happy Days ☆  vol.2

8月20日

一応雨季だけど、今日も朝から天気がいい!

海を見ながら、親友とおしゃべりしながらのブレックファストなんて優雅な一時。

・・・なはずだけど、

お互い子連れなのでイマイチ落ち着かないけど、やっぱり楽しいねぇ。
後半、まだ眠いのか大空がぐずりだしたので、七海も一緒にパパが寝てる部屋へ強制送還。
でも、大空はすぐ戻って来ちゃったし、部屋に戻ると七海が泣いてるのにパパはシャワー中。
せっかく泊まりに来てるのに、相変わらずマイペースなパパってどうなのよ?
ママのイライラを少しは察知したのか、二人を連れて部屋の前の池を散歩してたけど、
ちょこっといただけですぐ仕事に行っちゃったしね・・・

午後からは[Dolphins Pacific]へ。
毎度のことながら、子連れなのでドルフィンエンカウンターというコースに参加。
イルカや施設の説明を受けた後、少しイルカと触れ合えるコースです。
大空と七海はたしか1月に行ったぶりかな。
その時は、まだ怖いもの知らずでイルカの口の中にも手を突っ込んでた七海だけど、
今回はイルカが近くにくるとかなりびびるようになってたねー。もちろんタッチは無理。
そのかわり、大空は全然怖がらなくなってて、今まで握手まででキスは無理だったのに。
b0063132_12204.jpg

優太クンも一生懸命イルカを見てたみたい。
近くにくると大きいからやっぱりびっくりして泣いちゃったけど、それがまたカワイイの。
優太クンを見てると、大空と七海もこんな時があったなぁと思い出すねぇ。
[PR]

by palausky | 2007-08-25 01:23 | 本日の出来事