まさかの・・・

なんと、のんこファミリーが乗るJAL直行便がフライトディレイ!!!

深夜12:50にホテルフロント集合ってことで、PPRにお見送りに行ったんだけども。
機材整備で飛行機の到着が遅れるために、早朝4:00集合に変更だって!
12:30に到着するはずの飛行機が5:30頃に着く予定になったんだとか。
そんなことも知らずにフロントに帰り支度をして集まったお客さん達。
もう少し早目に部屋に電話して伝えられなかったんだろうか・・・ かわいそうに。
PPRだけでも100名程の該当するお客さんがいたから、1回で説明したほうが楽だからねぇ。
幸い、のんこファミリーは少し早目にフロントで清算した時に知ることができたらしく、
手ぶらでダンナ様だけが現れ、のんこ&優太クンは部屋で寝てられて良かったけど。

無事に飛ぶことを祈りつつ、家に帰って来て寝ましたzzz

ところが・・・

今朝、パパが電話してる声で起きたら
「結局、フライトキャンセルになっちゃって~」って聞こえてきた。むむむ。まじっすか?

のんこからも電話がかかってきた。ほんとだ、まだいるじゃん!

フライトは今晩になったから、また今日1日遊べちゃうよ~、らりほ~♪
のんことママは、このアクシデントにはにんまりだったりしちゃうのデス。
朝・昼・晩のミールクーポンが出たそうなので、PPRでまったりしますかぁ(≧∀≦*)
[PR]

by palausky | 2007-08-23 09:50 | 本日の出来事