あっという間の4日間

久々の更新・・・

というのも、8/19~8/22の4日間はフル活動で遊んでマシタ~(≧∀≦*)
ママの親友・のんこがダンナ様と優太クン(10ヶ月)と遊びに来てくれたのです。
これを励みにこの1ヶ月半を乗り切ったと言っても過言じゃないかも。
でも、そんな楽しい日々はあっという間に過ぎちゃうわけで・・・
今晩の深夜のJALフライトでしばしのお別れ。あ~ぁ、さみしいなぁ。
明日からはまただらりん生活に戻っちゃうかと思うと、どよよ~んデスワァ(´Д`|||)

楽しい4日間の様子は追々アップしようかと。
これから、ホテルのフロントでお見送りしにいってきま~す! 
もちろん、大空&七海、ついでにパパは寝てるので一人だけど。
[PR]

by palausky | 2007-08-22 23:53 | ひとりごと