それぞれの夏休み

最近は天気がいい!b0063132_20493295.jpg
ついつい調子に乗って、午前中のうちに一気に、
掃除機かけ&風呂掃除&洗車なんてしたら、
どっと疲れたうえに、汗ダラダラ~。
疲れついでに昼からPPRのプールに行く準備。
家を出ようとしたら、キムさんからの電話。
「お昼食べにおいで~」ってことで、
アイランド焼肉でお昼を食べてからPPRへ。

7月後半からほんとに子連れファミリーが多い。
プールにも子供がいっぱいでにぎやか。
一瞬、ママの足(詳しくいうと爪)に触れた感触が。b0063132_2105899.jpg
潜水して泳いでる子にぶつかちゃったのかなぁ~と
思ってたんだけど、なんか様子が変・・・
今度は確実に爪を触ってる。
水面に小学生の男の子が顔を出したと思ったら、
「きれいだねぇ~」と言ってきた。ちょっときもいぞ。
「爪の色、すごいきれいだねー」だって。
それはいいけど、勝手に爪触るのはどうかと。
「僕の爪の色はこれです」とか言って爪見せられても。
「僕も爪にシール貼りたいんだよね」とも言うので、
「シールじゃなくて塗ったんだよ」と一応答えておいた。

プールサイドバーではアメリカ人が盛り上がってた。
b0063132_2152912.jpgよく見ると、横須賀から船で来てるNAVY軍団。
実は、昼にキムさんの店でも相当飲んでたんだけど、
PPRに場所を移してまた飲みまくってる様子。
今日と明日が休みとかでどうやらはじけてるらしい。
9年近く日本駐在してる人もいて日本語ペラペラだった。

夕方、大空と七海は床に転がってた。
この時間帯に寝ちゃうと、夜なかなか寝ないんだよなぁ。
[PR]

by palausky | 2007-08-17 21:09 | 本日の出来事