ゴールが見えてきた!?

やっと8月も半分まできたぞー!
日本からパラオに戻って1ヶ月半、長かったぁ~。
とはいえ、幼稚園が始まる9/4までまだ3週間もある。
b0063132_20215421.jpgでも、少しゴールが見えてきた気がするなぁ。

昨日までの4日間はリピーターのK作さんが来てて、
毎晩一緒に外食してたから少しリフレッシュできたし。
今日は、出張で来パ中の米田さんとランチできたし。
大空と七海もK作さんと米田さんにお土産もらったり、
久々に遊んでもらってご機嫌だったしねー。
ママの親友がパラオに遊びに来る日もいよいよ4日後。
ダラダラな日々から少しずつテンション↑中。

ちなみに、今日のランチは[ドックサイドレストラン]で。b0063132_20185841.jpg
旧・マリーナホテルの経営者が変わり、改装オープンした
ばかりの[ランドマークマリーナホテル]内のレストラン。
新しく浮き桟橋もできてたし、ロビーもレストランも
パラオにしてはオシャレになってていいかんじデシタ。
気になる料理は・・・
トマトソース系のパスタはちょっとソルティーだったり、
米田さんが頼んだランチコースもちょっと微妙な味だった。
・・・う~ん、惜しいねぇ。
夜は肉料理が充実してるらしいんだけど、どうなんだろう。
せっかく雰囲気良くなったからがんばって欲しいなぁ。
[PR]

by palausky | 2007-08-15 20:26 | ひとりごと