North Beach Cottages

昨日はキムさんファミリーとランチへ。
b0063132_11251422.jpgバベルダオブ島の北にある[ノースビーチコテージ]
レストランを目指して約1時間のドライブ。
だいぶ前から行ってみたいと思っていて初めて。
バベルダオブ島の道路がすっかり舗装されたおかげで
最近はここにのんびりしに来る人も増えている様子。
昨日もすでに12人程の日本人が遊びに来てた。
オフロードだった頃には絶対2時間はかかるし、
雨が降ったら無事に帰ってこれるか心配だったけどね。

昼頃は、ちょうど新月前の干潮の時間でかなりの遠浅。
b0063132_11272980.jpgというか、海水のあるところまで100m以上ありそう。
ビーチの木陰でのんびりするだけでも気持ちがいいけど、
目の前が海だったらキレイでもっと気持ちよいだろうなぁ。
今度来る時には、要・潮チェック!
レストランのメニューは激ウマでも激マズでもないけど、
予約すればBBQもOK、持込みBBQもOKらしい。
いつか、泊まりでもっとのんびり来てみたいなぁ。
[PR]

by palausky | 2007-08-13 11:28 | 本日の出来事