悲しい知らせ

今日、とっても悲しい知らせを受けました。

友達の旦那さんでもあり、
以前ショップのスタッフで一緒に働いたこともあるパラワンの訃報でした。

それはそれは、突然に。
今でもなんだか信じがたい。
でも、悲しいことにやっぱり現実。

夕方、病院から家に戻っていると聞いて、友達の家に行きました。
すっかり泣きはらした顔の友達に、なんと声をかけていいのか・・・
続々と集まってくる親戚や友達の前で気丈に振舞っている姿がせつない。
今日よりも、これからのほうがじわじわと悲しみが襲ってくるに違いない。
そんな友達に私がしてあげられることはなんだろう?
[PR]

by palausky | 2007-08-09 23:45 | ひとりごと