さ~て、何しよう?

今日も晴れたしプールにでも行くかー。

でもそのまえに一仕事、洗車をすることに。b0063132_165323.jpg
今日はとりあえず外だけ。
長靴はいてやる気マンマンの大空と七海。
ママのまねしてがんばってる風なのでパチリ!

その後、二人は家の周りで遊び始めたから、
プールに行くのはなしにしちゃった。
昼過ぎはテレビ見たり、家中おもちゃだらけにして
遊んだかと思ったら、さっきから二人とも昼寝。

夕方、日が陰ったらすべりだいにでも連れてくかな。
何日か前に見かけて、昨日の夕方遊んだ所。b0063132_16325.jpg
最近になって、青い遊具が新しく作られたらしい。
黄色のすべりだいの方はだいぶ前からあって、
大空が小さい頃に遊んだことはあったんだけど、
金具がグラグラになって危ないから遊ばなくなってた。
去年あたりに100m程場所が移動したとともに、
どうやら補強されてたみたい。
前は砂地で木陰も遠いイマイチな場所だったけど、
今の場所は大きな木の近くで良くなった☆
とはいえ、やっぱり日中遊んでる子は見かけないけど。
[PR]

by palausky | 2007-07-30 16:07 | 本日の出来事