パパと

                        昨日は朝から1日中雨で家にひきこもってマシタ。
                        大空と七海は体力あり余って七海さえ昼寝しないし。
b0063132_17455140.jpg夜も別に早く寝るわけでもなかったし。

今日は雨は降らないけどどんより曇り空。
大空と七海は8時半頃から行動し始めて騒がしい。
そんななかでも、グーグー寝てる人が・・・
ママはその姿のほうにちょっとイライラかも。
大空まで「野球したいのに、パパ起きてくれない」って。

なので、強制的に起こして遊ぶように指令デス。
                        ヤバイと思ったのか野球のあと、2人と散歩もしてた。
                        子育てはママにまかせっきりなので、たまには遊べ~!
[PR]

by palausky | 2007-07-26 17:52 | 本日の出来事