トリオ復活

朝起きると、ベッドにもリビングにも大空の姿がない。
でも、パジャマを脱いだ形跡はあり。
b0063132_17422725.jpg行く所はだいたいわかってるけどね・・・

案の定、双子クンを引き連れて家に戻ってきた。
平日はほとんど見かけなかったお向かいの双子クン。
そういえば、昨日の夕方に久々見かけたんだった。
その時から遊ぶ気マンマンだった大空。
はじめは我が家や外で野球して遊んでいたけど、
午後は向こうの家に入り浸って遊んでいる。
というか、16時頃覗きに行ったら3人とも昼寝してるし。
さっき迎えに行ったけど、全然帰りたがらないし。
男の子と遊ぶの久々だから楽しいのかなー。
[PR]

by palausky | 2007-07-21 17:43 | 大空のこと