雨なのに断水

金曜は快晴だったのに、土日はまたまた雨・・・b0063132_2246567.jpg

日本で買ってきた傘がかなりお気にいりの七海は、
毎日のように家の中でも傘持って歩いてマス。
同じく、長ぐつも自分で履いてごきげんの様子。

そして、今日は9時~17時ごろまで断水。
先々週の日曜も断水したけど、先週はOKだったから、
今日もOKだと思ってたのは甘かった・・・
先週は[BELAU FAIR]というお祭りがあったから
断水しなかったらしいと、今日の夕方聞きましたわ。b0063132_22474938.jpg
水不足のためじゃなく、工事にともなう断水だとか。

昼はキムさんファミリーのお誘いでPRRでランチ。
大学が夏休みで韓国から来てる長女のヘランも一緒。
今月末には去年から日本で勉強しているヘジュン
パラオに来て、1年ぶりに家族が揃うんだって。
大空が「すべりだいに行く~」」とうるさいので、
ランチの後にボールプールで遊んで帰ってきました。
[PR]

by palausky | 2007-07-15 22:51 | 本日の出来事