だらだら

やばいぐらいに毎日だらだらと過ぎてます・・・

ももちゃんは毎日PPRのプールに遊びに行ってるらしいけど、
我が家は風邪がいまいち治りきってないからまだ行ってない。
たまに雨が降ったりする微妙な天気だったりもするし。

でも、一昨日の夕方は久しぶりにPPRに行ってきた。
ももちゃんママのお誘いでPPRのカクテルパーティーへ。
ほんとは泊まってるゲスト用だったりするけどね・・・
ビーチにドリンクとおつまみが用意されて、ダンスの披露もあり。

大空と七海はももちゃん・さやちゃん姉妹と駆け回ったり、砂遊び。
七海のポケットにはみんなが拾った貝殻がたくさん入れられてマシタ~。
b0063132_1155616.jpg

[PR]

by palausky | 2007-07-05 11:58 | ひとりごと