・・・ウツッタ

パラオに帰ってきて早々テンション下がってるところに、追い討ち。

どうやら七海の風邪がうつったみたいで、今朝からだるだる~&鼻水。
6月初めに日本で風邪ひいた大空と七海もなかなか完治してないし。
まったくもう、踏んだり蹴ったりな状況デス。

そのうえ、シャワーの調子も悪いし。
一人がシャワー浴びちゃうと、次の人の頃には温いお湯になっちゃって。

今日は朝の9時頃から夕方まで断水だったりもしたし。

あいかわらずインターネットの速度は遅くてイライラするし。

日本での生活に慣れちゃったせいかイライラも割り増し感があるのかも。
とりあえず、早く風邪治さないことにはテンション上がりそうもないかんじ・・・ ふぅ~っ
[PR]

by palausky | 2007-07-01 22:29 | ひとりごと