いや~な知らせ・・・

昨日の19時頃に無事パラオに到着しました。

成田ーグアム間は、七海は最初に少し寝たけど、大空は着陸寸前に睡魔が。
必死にたたき起こしてグアムでの乗り継ぎ時間はまたまた二人とも元気にチョロチョロ。
朝の5時過ぎから起きてるから、さすがにグアムーパラオ間は二人とも寝た。
でも、七海は1時間程で起きてしまい、まだ眠いから着くまで少しぐずりモード。
とにかく無事にたどりついて、ママにとって長~い1日は終わってほっとした。

ところが・・・

今朝のばぁばからの電話でいや~な知らせが。

ほんとに、まじ最悪。
昨日の疲れよりもさらにどっと疲れが出てきてテンション急降下↓

なんと、7~8月のデイケアは人数が集まらないから休みなんだってー!!!

7月からデイケアに入れるために昨日帰ってきたのにぃ~~~
こんなことなら、あと2ヶ月は日本にいたんですけどぉ~~~
やることの少ないパラオで2ヶ月もどうしたらいいわけぇ~~~

ばぁばはこの情報を下の日記のコメントを見て知って、電話をかけてきたわけ。
で、ママは急いでももちゃんママに電話して確認したんだけども・・・

ほんとに休みなんだって。
昨日の15時頃幼稚園から電話かかってきて知らされたんだって。
知らせが間に合えば良いなって思ってくれてコメントしてくれたんだって。
その決定があと1日早ければねぇ。昨日の15時じゃすでにグアムにいた頃だし。

あ~、まじでどうしよう?
また日本に行きたいけど、日本だとお金がいくらあっても足りないしなー。
グアム遊びに行くのもお金かかるしなー。
とりあえず、PPRのメンバー申し込むぐらいしかすることないよ・・・ (´Д`|||)
[PR]

by palausky | 2007-06-30 11:09 | ひとりごと