人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ART ROCK ♪

昨日は、ママが待ちに待っていたビッグイベントの日!
何年ぶりか本当に忘れてるぐらい久々のライブ♪ きっと6年ぶりとかかも。

誰のライブって?

・・・むか~しは[チ○ッ○ーズ]というバンドでボーカルだった人ですよ。
バンドだった頃からライブに行ってたんで、かれこれ20年以上のおつきあい。

ギリギリに会場に着いたから、一息ついたらライブスタート!
2階席の3列目だったけど、そんなに大きなホールじゃないから結構良く見える~。
ひゃぁ~、やっぱり生の歌声はいい! なにより、同じ空間にいるのがサイコー★
久々でノリについていけるのか心配してたけど、全然問題なかったし。
ノリノリな曲の合間にしっとり聞かせる曲も多い構成だったし、MCも楽しかった。
ずっと地方をまわってきて関東エリアに戻ってきたから落ち着くんだとかで、
バンドのメンバーとかな~りゆるゆるトークを繰り広げてくれてかなり笑わしてくれた。
やっぱり彼もファンも年齢を重ねてきたんだなーと感じたりもして。
そんな楽しい時間は、ほんとあっという間に終わっちゃったよぉ。
来年もこの時期に関東エリアでのライブがありますように・・・

ライブ仲間のほんちゃんは今回は都合が合わず、ママの親友・のんこを強引に誘ったの。
サザンファンなのに快くつきあってくれてありがとね!!!

by palausky | 2007-06-23 15:01 | ひとりごと