朝陽&大空&七海&青海

b0063132_2315164.jpg

今日はバスと電車に乗ってお出かけ。
乗り物大好きな大空はそれだけでテンションあがってマース。
生まれた時からの大空の友達・朝陽(あさひ)君と1年ぶりの再会。
朝陽君と大空は同じ病院で生まれた仲間。
1年に1回しか会ってないわりに、すぐ仲良く遊んでる。
同じ歳だからやっぱりふざけることも似てる。
七海はおバカな2人を見つつ、ひとりで黙々と遊んでた。
もうひとり平和だったのは、朝陽君の弟・青海(あおみ)君。
まだ3ヵ月のホヤホヤベイビーだからほとんどねんねしてた。
来年は4人で遊ぶ姿が見れるようになるかなー。
みんな自然の名前だから4人兄弟みたいでなんかイイね☆彡
[PR]

by palausky | 2007-06-13 23:15 | 本日の出来事