集合!

今日はママの高校時代の女バス仲間で集合の日。
集まったメンバーは5人、それぞれ子連れで子供は0~5才児8人。
この中には、1人で子供3人連れて参加の友達ももいたりするの。
それでも小学生のお兄ちゃんはパパとお出かけで来てなかったりもする。

子供が騒いでもいいように、場所はカラオケボックス♪
ドリンクはセルフで飲み放題だし、食べ物もオーダーできるし、なかなかいいかも。
でも、結局歌ってたのは子供達だけで、ママ達は久々の再会でおしゃべりタイム。
みんないい歳になって、母親になって、でも昔と変わってなくてほっとする。

カラオケボックスを出た後は、駅の近くの住宅展示場へ。
来場者全員にくれるという風船狙いデス。
普通の風船じゃなくて、マンボウや金魚やクマノミなどの形の風船だったからねー。
みんなでぞろぞろと風船狙い見え見えだったけど、ちゃんとくれた。
違う展示場には、トーマスもどきの機関車の形をしたエアドーム(名前知らん・・・)が。
大空が苦手な、中に入ってジャンプするとボヨンボヨンするやつね。
みんな楽しそうに遊び始めたけど、大空は七海のベビーカーで勝手に寝てた。
周りの人も明らかに住宅は見学してない人ばかりデシタ。
[PR]

by palausky | 2007-06-02 23:56 | 本日の出来事