Happy Mother's Day

今日はパラオでもMother's Day
パラオは母系社会なので、パラワンのママ達、特におばあさんなんて、
きっととっても労わられてることでしょうねぇ。

大空からは金曜日に幼稚園で作った工作のプレゼントが。
たくさん手伝ってもらってるけど、大空もがんばった跡が見えてママは大満足★★★
大空が好きな青ばかりで塗ろうとするところを、ももちゃんがカラフルに塗ってくれてたり、
チューリップのお花は、さすがにほとんど先生作だったりするけど嬉しいものデス。
花の部分は卵のカラを上手にカットして作ってあって、先生のがんばりも嬉しいし。
「日曜日はMother's Dayだからママにアイラブマミィと言うんだよ」と、
金曜日のお迎えの時に先生が大空に一生懸命教えている光景も微笑ましかったり。
うんうん、とうなづいてたけどどこまで理解してるのかなー。
もちろん、曜日の感覚も定かではないのでほとんどわかってないんだろうけど。
これからも、スクスク育ってくれることが1番!!!
自分が親になると親のありがたみがわかるっていうことを日々実感するママなのです。

b0063132_15142696.jpg
b0063132_1515851.jpg

[PR]

by palausky | 2007-05-13 15:16 | ひとりごと