嵐の前の静けさ!?

今は七海の昼寝タイム。
平日のこのぐらいの時間は、平和だな~♪
でも明日からは、こうはいかないのだ・・・
パラオではGWなんて関係ないかと思いきや、明日から幼稚園4連休だって。

3日は「Teacher's Day」。
これはホリデーではなく幼稚園独自っぽいね。
先生達はお休みなわけではなく、次の年度の準備をするらしいよ。

4日は「Senior Citizens Day」。
要は「老人の日」でホリデー。・・・だと思う。
日本では「こどもの日」の5日だった気がするけど、今年は5日が土曜だからなのかな?

何はともあれ、ママ恐怖の4連休ですわ・・・
4日は幼稚園のサユリ先生(パラワンです)が、バベルダオブにある先生の実家(!?)に
招待してくれていて、ももちゃん・はなちゃん・みちるちゃんママ達と行く計画あり。
あとはどうしようか。また双子クン襲来かなぁ。あ~。

そうそう、今日は日本にいるママの親友の誕生日。おめでとちゃん♪
[PR]

by palausky | 2007-05-02 11:47 | ひとりごと