・・・4年ぶり

ももちゃんママの嬉しいお誘いで、今日はロックアイランドへ。
ももちゃんパパのダイブショップのスタッフ全員で遊びに行くツアーに便乗デス。
「ダイビング&BBQ」ってことで、昨日からウキウキ・ワクワク・アゲアゲ!

朝から天気もいいし、ごきげんに出航! みんなニコニコ( ^∇^)
b0063132_2332680.jpg
まずは、ボートで30分程のウーロン島へ。
ももちゃん&さやちゃん、大空&七海はフィリピン人スタッフ2人とここでお留守番。

b0063132_2343024.jpg
b0063132_2375548.jpg
ボートはダイビングポイントの[シャークシティ]へ!
ももちゃんパパのショップはペリリューにもあってこの方面のポイントにはほとんど来ない。
で、今日の目的は潜ったことがない[シャークシティ]を潜ること。
ここはブイもないし、棚のある深さが25mオーバーのポイント。
ママは何回か潜ったことあるけど、かなり前のこと。
なんせ外洋でのダイビングが4年ぶりの超ブランクダイバー。
ももちゃんママも久々で、ママ達はちゃんと潜降できるか不安なところに、
唯一潜ったことのあるももちゃんパパはボートオペレーターで潜らないことが発覚!
少々ドキドキながら10人でエントリー。
全然問題なく潜降、体が覚えてるもんだねー。一安心。
透明度はそんなに良くなかったけど、海の中はやっぱり気持ちいい。
最初少し流れに逆らったから結構疲れたけど、50分弱のダイビングを満喫(o^∇^o)ノ
さぁ、島に戻ってBBQって時に雨。寒くてビール気分が・・・
でも、しばらくしたら晴れてきて、もう食べれや飲めやの始まり~!
b0063132_239145.jpg
大人がはじけてる側で、子供達は平和に遊んでる。

b0063132_23102523.jpg
b0063132_2311997.jpg
本日のパパはパラワンのエディ。これでも25才ぐらい。
ボートでも抱っこしててくれたり、ビーチでも遊んでもらって懐いてマシタ。
b0063132_23121064.jpg
帰る時にまた雨が降って寒かったけど、とても楽しい1日★★★
またダイビングしたいなー。仕事じゃないダイビングは本当に楽しいし。
今日はももちゃんパパに感謝感謝。ありがとう~。
ももちゃんママやスタッフにもたくさんお世話になりました。ありがとう~。
[PR]

by palausky | 2007-04-26 23:20 | 本日の出来事